総演奏曲数35曲!!
聴いて下さっていた皆様も、大変だったと思います・・・
愛され、心配して下さる方々に囲まれていた時間、幸せな時でした。
メンバー達も自分の出来る事を最大限に表出してくれて、いつも以上のアンサンブルが出来たように思います。私も腹筋背筋がただ今、筋肉痛(泣)笑うとお腹が痛いです^^しかし、嬉しい、爽やかな痛み。嬉しいですね。
翌日は4月1日、きれいに咲き誇る桜と、新しい服を着て歩いている方が多い。そこを寝不足な自分が運転する車が通り過ぎる。なんとも不思議な。。。人生は色々ですね。
とにかく、皆様!
breathを応援してくださって、ありがとうございました!!
そんなすがすがしい気持ちで締めくくれたなら…ちょっとほっとしました。本当にお疲れさまでした。breathに出会うことが出来た幸せを大事に心にしまって、またお二人のこれからのご活躍に注目していきますね。
心地よい文章に癒されます。
素敵なコンサートで何よりです♪
その場にいることはかないませんでしたけど、
ほかの、行けないファンの方々とともに、遠くから囲ませていただきました。
今後のご活躍を楽しみにしております。
(腹筋背筋横隔膜に足の指。。どうぞお大事にしてください。)
オカリナおばさんことTさんは、
最初、
「この椅子で3時間も(実際は4時間半)よ、大丈夫かしら。敷物もってきたほうがよかったわ。」
なんておっしゃってましたが、
終わった後、
「そんな心配ぜんぜんなかった!!あっと言う間だった!!」と。
思わず立って 踊りだしたいくらいだったとおっしゃってました(^^;)
あのあと、一睡もせず(私は寝ました)
散歩してお風呂に入って・・朝食もしっかり食べて。